壱番屋

壱番屋では資産を増やす方法や実際の取り組み方や種類[どれが壱番稼げるか?]を具体的に分かりやすく発信して行きます。

私(馬鹿)が実際に儲けた事と甘い罠~詐欺には気をつけろ!~

■私(馬鹿)が実際に儲けた事と甘い罠~詐欺には気をつけろ!~

世の中には詐欺が多く存在しています。

あからさまな詐欺は誰でも引っかかる事は少ないですが、中には詐欺も多くあります。

 

具体的な内容

 

【簡単に稼げる、完全無料、あなたがやる事はたった1つアドレスを入力する事、これだけであなたは明日から、たった1日目から衝撃的な収入に繋がり、もう仕事で早く起きる事も仕事のミスからも責任からも逃れられる事でしょう、行動してないのは、あなただけ有名なウォ-レンバフェット氏の名言では、この世では行動しない事こそが一番の損であると語られています、詳細を知りたい方、勝ち組になりたい方は下記にメールアドレス、名前(ニックネーム可)を入力し送信するして下さい】

 

*上記の内容は、どこが詐欺か?

 

見る所は*あなたがやる事はたった1つアドレスを入力する事

このアドレスを入力させるのが相手の目的です。

ただメールアドレスがバレるだけですが、損はする事はないので詐欺とは言えません。

この方法はメールマガジンで儲けるという、メルマガアフィリエイトという、きちんとした世の中のお金を稼ぐ手法です。巧妙な手口や文章でアドレスを入手し、そのアドレスに添付したメールを送る。添付されたメールの中には【稼げる方法が今なら限定9000円です等】具体的な内容の物が送られてきます。

 

実際には詐欺相手は売れたら自分の財布に数%の報酬が手に入ります。

これは数を目的とした商売になる為、相手がどんな人だろうが関係ありません。

100人より1000人1000人より10000人・・・・・・・・・・・

増えれば比例して結果を残せるからです。相手は添付したメールを送るだけ

それも【●●様、この度は●●にご登録頂き誠にありがとうございます】

と付けてさえいれば送られた相手も●●様と、(様)がついているので嫌な気持ちにはなりません。人間の心理とはそういう物です。人間褒められたら嬉しいとは良く聞く話ですが、その上の崇められるとまで行けば詐欺にあっている事には気づかれません。

 

■世の中は頭の良い心理作戦が勝ちます。

 

くれぐれも詐欺には気を付けましょう。

 

■馬鹿な私が実際に儲けた方法

 

実際に皆さまが知りたい内容はコチラだと思います、当たり前ですよね?

馬鹿な私ですか始めたのはYouTube活動です。

そう・・・・あの好きな事で生きていくのフレーズの・・・・・・

 

皆がやってる?子供でもやってる?

 

実際やり始めるのに1年かかりました、挫折し疲れて考えての繰り返し。

 

その成果は毎日24時間以内に確実に、お金が発生する状態でした。

¥12

¥35

¥45

¥103

¥4

¥22

上記の様に勝手に放置状態で毎日笑える様に入って来ます。

 

ただ問題が・・・馬鹿な私ですから間違えてアカウントを自ら削除してしまい稼いだ金額は、なんと0になりました。

 

何故か?少し改良しようとしページを編集してたら混乱し自爆。。。。。。

やけくそになり削除・・・・・・

////終わりを告げました//////

 

まあもう一度やればいいんでしょうが、さすがに2回目は疲れます。

 

ただし、やり方、始め方、何からやればいいか?を全て知っているので分からない事はありませんし元々新しいチャンネルを作成しようとも考える事があった為いい薬になりました、結論はYouTubeは毎日稼げます。馬鹿でも稼げます。買い物でポイントカードを作る必要もありません。それらのポイントを簡単に遥かに上回っている収入の為、無駄なカードなんぞ要りません。

 

子供でも一番簡単に稼げます。ただ一気には稼げません1年は成果が出るまでかかります。

 

 

外国為替取引】

 

圧倒的に短時間で稼げるのはFⅩ、外為オプションと言われる物・

 

登録料や年会費は無く0円で始められ維持も0円です。

 

仕組みとしては、テレビでもやっている通り、円高になるか円安になるかを選ぶだけ、その二択だけです。どちらかだけ選び、その選んだ方にいくら賭けるか?という事。

 

私の場合は最初は闇雲に賭けていました、戦略は直感戦術!でした。

そりゃ失敗します。一番勝率があがったのは目一杯上がった所で買い下がるのを待つという戦略、これで1日40万円の稼ぎでした。1日1万稼ぐのは超簡単です。

ただ徐々に満足出来なくて一気に掛け、一気に負けると繰り返しました。

 

1日1万円×30日で月収30万円

これが可能なのが外国為替取引です。ただし一瞬で負ける事の方が多いです。

気を付けて下さい。ただし性格によっては勝ち続ける人はいる事がいるのも事実ですし

だからこそ世の中でニュースで【本日の為替は円安100うんぬん】と毎日放送しているからです。

 

他にも金地金についても話をしていきたいですが次回またお会いしましょう。